今日も今日とて
□呟き
2010/09/30 02:36


 全力で現実逃避。
 読んでまとめなきゃいけない論文、あとみっつ。
 逃げちゃダメだ……逃げちゃダメだ……!←
 ちなみにエヴァは神聖過ぎて二次考えられません。←


 ちょwwwwwwwwww
 アンケに従兄弟入っとるのなんぞwwwwwww
 しかも17票も入っとるwwwwwwww ありがとう同志達よ!笑
 しかし、元々そんなに連絡取る間柄じゃないし、現実ってきっとそんなになにも起こらない……と思う、から、報告、なあ……。
 二次元化希望にはちょっとかなり心揺らいだ。
 文字にしてしまえば従兄弟とかどうでもいい自分がいますよ(`・ω・´)キリッ
 だがむしろ皆さんがどんな妄想をしたのかが知りたい(●´艸`)

 弟攻め人気は凄まじいな……!
 乳首攻と痴漢モノがじわじわ来てるかと思いきや、新しく乳首オンリで項目が立つという素晴らしさ。皆さんどんだけ乳首好きだ。 杉浦は大好きだ。←
 孕むのと産卵は別なのかー……!驚


 うぁああぁああエロ書きたーい……!
 ゼミこんにゃろ! やるしかない。

 頭ン中色んなエロが暴走し過ぎて、何書いてもヒかれそうだwww
 眠い頭はかなり危険ですね。
 とりあえず今呟けるのは、『裏切り最高』、かな……。遠い目



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -