#3


※#2は9太のミスにより消してしまいましたorz






「あー!!しまった!!」

「うるっせェなンだオマエは!殺すぞ!」

「ご、ごめんごめんちょっとね、えへへへへ」

「ったく、今何時だと思ってンだ…」

「ごめんってば!」

「………っつゥか何やってンだオマエ」

「…………え?」

「え?じゃねェよ、だから何やってンだって聞いてンだよ」

「い、いや、そのなんでもないし!」

「怪しいンだよオマエ…オラッ、携帯貸せ」

「ややややだあああ!あ、あ、あぅーっ」


学園都市第一位に敵うハズもなく、あっさり携帯を奪われてしまった。


「……ったく、エロサイトでも見てンのかっつゥの………テメェ、これ」


立ち上がったメール画面の送信者には、見覚えのある、第二位の名前があった。


「ごめんなさい、ってミサカはミサカは」

「打ち止めの真似すンな。で、コレはどォいゥコトだァ?浮気ですかァ?」

「違うって!いやこないだ出会ってね、なんかね、メル友になってって言われてね!それでね!メール来てたの気付かなくって!!」

「フゥン……」


バキッ
という音がして、二台目の携帯も用無しになった。





- 21 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -