◎生物委員会:竹谷家◎


父親:八左ヱ門
家庭を一人で支えるお父さん。奥さんを病気で亡くし男手ひとつで娘二人を育ててる。再婚する気はない。動物好きなため獣医をしている。娘たちが思ってた以上に美人に育ちビックリww辛うじて家事は出来るが、娘に任せっきり。たまに中在家家と尾浜家の奥さんに手伝いに来てもらう。


長女:真子(孫兵♀)-まこ-
ミステリアスな中学一年生。人間よりも生き物が好きという変わり者で、ペットの蛇ジュンコを溺愛。家の手伝いをしている内に気づいたら家事全て出来る様になっていた。潮江家の長女に懐いている(懐かれている)。父親の事を尊敬。妹も可愛がっている。


次女:三那(三治郎♀)-さな-
いつも笑顔を絶やさない小学一年生。足が速く身軽なスポーツ少女。ちっちゃい。悪戯好きで立花家の次男と仲が良く、二人が組むと最恐。父親と姉に甘やかされ伸び伸びと育てられたので甘えたな楽天家。動物と仲良くなるのが上手い。なんか霊が見えるらしい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -