◎保健・用具委員会:善法寺家◎

父親:伊作
不運としか言いようのない可哀相なお父さん。今の嫁とは再婚。前の奥さんには逃げられました。まあ、あまり執着してません。留さん命。こう見えても大学病院の医者です。白衣を着ると不運じゃなくなるwwかなりの愛妻家そして子煩悩。世界は家族中心に廻っていると言っても過言ではない。


母親:桜留(留三郎♀)-おとめ-
子供好きなお母さん。今の夫とは再婚。前の旦那さんは事故で亡くなりました。今は吹っ切れた様だが、当時はかなり弱ってました。とりあえず家族が一番。何事にも子供が優先。みんな可愛くて仕方ない。家事は得意で裁縫とか料理が趣味。幸せオーラが垂れ流しになってる。仕事は保母さん。


長男:数馬
心優しい中学一年生。父親の連子。前の母親の記憶は余りないので気にしない。父親譲りの不運がコンプレックス。だが父親の事は尊敬してる。学校では立花家の長男と仲がよく、共に同級生に振り回される。キレたら怖いので周りは数馬を怒らせないようにしている。


長女:作良(作兵衛♀)-さくら-
面倒見のいい姐御肌な中学一年生。母親の連子。新しい家族に一番戸惑った様子。まさか友達が家族になるとは…!学校では七松家の長男と潮江家の長女の面倒を見てるいい子。母親譲りの手先の器用さ。よって料理やら裁縫やらが上手い。恥ずかしがり屋でツンデレな可愛い子。


次男:平太
心配性で怖がりな小学二年生。見た目は母親似、中身は父親似のバランスの取れた子。お母さんとお姉ちゃんにべったり。得意なことは物作りでこれまた上手。顔色が悪い事を若干父親が気にしてる。だが健康体。家族大好きな甘えっ子。でもお兄さんだがら、しっかりしなきゃ!って思ってる。


三男:乱太郎
誰にでも優しく接する事ができる小学一年生。こっちは父親似。第二の不運小僧で一家のトラブルメーカー。学校では、みんなを見守る役目。足が妙に早く、既に学校一。長男同様キレたら怖い。だが困ってる人を見たら放っては置けない。なんだかんだでみんなから愛されています。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -