◎会計委員会:潮江家◎

父親:文次郎
ギンギンなお父さん。ちょっと古臭い考えをもつ昭和な感じ。七松家の様に日曜日は家族団欒の日。家族全員で規則正しい生活を心掛けています。決して仕事を家には持ち込まない検事です。立花家の旦那さんが天敵のご様子wwなんだかんだで家族に甘い、頼れるお父さんをしてます。


母親:三木(三木ヱ門♀)-みき-
大和撫子なお母さん。潮江家に嫁いでから一人で着物の着付けが出来るようになりました。家事は完璧。得意料理は和食らしい。旦那さんには頭が上がりません。日本のよき妻って感じ。ちょっと自信家過ぎかもしれないが。何かと七松家の奥さんと張り合います。子供は厳しくしつけたつもりだったが、アレ…ってなってます。


長女:左門(左門♀)-さもん-
決断力のある中学一年生。自覚はある様だが一向に直る気配のない方向音痴。いろいろと天然で末っ子気質。家ではお姉さんですが…。成績は記憶力がいいため優秀。なにげなく学年トップ20位以上。普段はぽけーってしてる。隠し事や曲がった事が苦手。父親のしつけの賜物。


長男:左吉
しっかり者の小学生二年生。親の言う事をなんでも聞くいい子。時たま、弟との喧嘩で怒られたりする程度。潮江家で一番まともな価値観をしていると思われますww事あるごとに弟と喧嘩(手加減なし)する。母親に似たのか、かなりの自信家。それに見合った能力もあるので誰も文句は言いません。成績優秀です。


次男:団蔵
かなり男前な小学一年生。大雑把過ぎて掃除とか苦手。字も汚くて読めやしない。それが原因でよく兄と喧嘩になる。家も学校でも騒がしい。勉強は算数以外苦手。体育が得意。兄貴肌な末っ子。なんでか知らないが、よく若旦那と呼ばれる。毎日の日課は筋トレで、夜に父親とジョギングしたりしてます。女の子には弱いです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -