◎体育委員会:七松家◎

父親:小平太
いけいけどんどん!なお父さん。36歳になり落ち着きを持ったかと思われたが、ますます酷くなる暴君っぷり。消防隊の最前線で働いてます。結構無茶して嫁を泣かせてたりする。相変わらず妻と子供溺愛。特に娘。日曜日には家族全員で買い物とかするよ!意外と良いお父さん。


母親:滝(滝夜叉丸♀)-たき-
優しくて厳しいお母さん。自信家で潮江家の奥さんと張り合っている。かなり美人でまったく子供が三人も居る様には見えない。家事が得意な出来た人。毎度の食事の準備が大変らしい。得意料理はグラタンとか、スパゲティー。必ず子供の学校行事には夫婦で参加する。家族が大好き。


長男:三之助
無自覚方向音痴な中学一年生。父親に似たのか多少荒っぽい。そして反抗期の真っ最中で母親との口論が絶えない。学校では無自覚女タラシ。かなりモテてるみたいだが一切興味なし。友達だけでいい。成績は平均並だが体育だけは最強。バスケ部とかだとカッコイイww家では、いいお兄ちゃん。これまた無自覚でシスコン。何事にも言われてから気付く。


次男:四郎兵衛
まったりした小学五年生。通称シロ。七松家のマスコット。のんびりとしていて両親に似てないと言われるが体力はかなりある。ひなたぼっこが好き。素直でいい子に育ちました。学校でもマスコットキャラ化。成績は平均、体育は最強。兄と同様に無自覚でシスコン。


長女:哉(金吾♀)-かな-
家族からの愛情を一心に受ける小学一年生。テレビを観てから剣道に目覚めた武士っ娘。母親譲りのサラサラロングヘアーで家事も出来る。方向音痴とのんびり者の兄を持つためしっかり者となったが泣き虫は直らず、甘えっ子。学校では、いじられっ子で天然キャラ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -