−尾浜家にて、飲み会−


八「なあ…中学生にもなって、まだ親と風呂に入ってるのは可笑しいよな?」

勘「そんなものなの?」

三「いいんじゃないか?変じゃないぞ」

八「え?そうなのか?」

勘「俺も彦とは中学生になっても一緒に入るつもりでいるしー」

三「私も庄ちゃんとー」

八「そうか。まだいいのか!」




雷「いやいやいや!ちょっ、待って!」

兵「黙って聞いてれば、え、何?」

八「なんだ?」

勘「どうしたの、二人とも」

雷「ハチ、まだ真子ちゃんとお風呂入ってるの!?」

八「いや、うん。」

兵「っ…はっちゃんの変態!」

八「えっ」

勘「ハチ、お前、変態だったのか」

八「え、何。俺変態なの?」

三「残念だな」

雷「まさか、ハチから誘って…」

八「いやいやいや…違っ」

兵「見損なったぞ、はっちゃん」

八「違うって言ってるだろ!」

勘「三鶴、ハチから離れて。変態が移る」

三「勘右衛門っ!」

八「おいこらまて」

三「ぎゃあああ!変態が移るううう」

八「俺の名誉の為に言っておくけど、俺から誘ってる訳じゃないからな!決して!」

兵「怪しーなぁ…」

雷「この変態っ!」

勘「近親相姦」

三「愚か者めっ!」

八「いや、後の二人、お前らもこっち側だろ」

勘「え?何、俺と三鶴を巻き込もうとしてるの?」

雷「あいつらは後だ。まずハチから」

三「え、雷…?」

八「え」

雷「やっちまいな、兵助」

兵「へい!親分!」

勘「(兵助、酔ってるな…)」

八「ちょっいやあああああああああああ」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -