飛行場は、夏休みなだけあってとても混雑していた。


高校がバラバラになってしまったのに、かつての雷門イレブンや、遠くからイナズマキャラバンの仲間が、豪炎寺を見送りに来ていた。
夕香ちゃんも、お父さんといる。


「豪炎寺!頑張れよ」


円堂がそういうと、みんな口々に"頑張れ"とか"また会おうぜ"って言った。
なかには、泣いている奴もいた。


「お兄ちゃん、早く戻って来てね」


「ああ、夕香も元気でな」


あいつは、そう微笑むと時間を確認した。
…時間まであと、十分もない。

俺も何か言わないと、と思うけど今、口を開くと泣いてしまいそうで。


「もう行く、な」


あいつは、歩きだした。
行ってしまう。
会えなくなる。
…ずっと覚悟してたのに、哀しくてしょうがない。



「豪炎寺!」



どうしても、とまらないよ。
口にしてしまうと涙が溢れてきた。
弱いところ、見せたくなかったのに。


「…行かないで!独りにしないで!!」


こんなこと言ったらあいつに、迷惑かけてしまう。
笑顔で送り出したかった。
だからこんな大きい声で、しかも人前で泣くなんて思いもしなかった。


「風丸、追いかけて来い!」








円堂のあの言葉を聞いたあと、俺は走った。
今日ほど、足が速くてよかったと思ったことはない。

だから、すぐに追い付いた。


「っ…豪、炎寺」


必死で、腕を掴む。


「風丸…」


振り向いたあいつは、涙を流していた。
初めて見た、あいつの涙。


「やっぱり、嫌だよ…豪炎寺がいないの…」


「ああ…俺も、嫌だ」


「不安なんだ…」


「すまない。…帰ってきたら、死ぬまで傍にいるから、




愛、してる」



そう言って、豪炎寺はドイツに旅立った。








あれから、四年。

今日、あいつが帰って来る。

これからはずっと一緒にいられる。



「ただいま、イチハ」



「おかえりなさい…修也」




end


奥華子 『楔』






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -