苗字 

 名前 





主人公*俺
そう、つまり俺だ。かわいい嫁さん貰って、愛しい我が子達に恵まれた幸せ者の俺のことだ。え?嫁と子どもを溺愛し過ぎだって?当たり前だ!俺の最高の宝物なんだからな!

(身長は高め。顔面偏差値も高め。学力や運動能力も高め。ハイスペック父さん。少しアホで家族溺愛だよ!何故ならすべては夢物語だからさ!)


嫁*小十郎(にょたなんだぜ!)
照れ屋なかわいいかわいい俺の嫁だ。大学の時に捕まえたんだぜ。いやー、あの頃から小十郎は可愛かった!子ども産んでも尚、崩れない抜群のプロポーションが自慢さ。良妻賢母な良い女だ!

長男*慶次
何故かポニーテールがクソ似合う我が息子一号だ。我が嫁に似たのか気が利く奴で良いお兄ちゃんだな。身長もあるし、運動出来るし、あともう少し勉強が出来たらいう事なかったかもな。まあ、良い奴だから恋人にはもってこいだぜ!早く恋人連れてこいよな!

次男*佐助
何故かフェイスペイントがクソ似合う我が息子二号だ。こいつも我が愛しの嫁に似たのか気が利くし、家事が出来る良く出来た男だ。いつでも嫁に出せるレベルなんだぜ!あ、こいつ男か。兄とは違って頭も良いからいう事無しだ。早く恋人連れてこいよ!

長女*吉継(女体化なんだぜ!)
少し病弱だが可愛らしい子だ。生まれつき足が弱いが、それすら魅力的に見えてしまう程天使なんだぜ!儚げ美人とは吉継の事だ。頭も良いし、美人だし、庇護欲掻き立てられるしモテそうだな…。お父さん許しませんよ!石田さんのとこの三成君との仲を応援してるんだからな。彼は良い男だ。是非とも三成君と幸せになってくれ!

次女*元親(女の子なんだぜ!)
俺の天使。いや、我が家の天使だ!反論は認めないよ。真っ白でかわいいかわいい女の子だ。少し言葉遣いは悪いのが玉に瑕だが、そんな所もお茶目でかわいいぜ!
我が嫁に似て素晴らしいモデル体型だな。いや、流石に娘をそんな目で見てないぞ!彼氏連れて来られたらお父さん泣くからな!チカはお父さんと結婚するんだもんな?な?



ーーー全ては私の脳内家族から始まった。
こんな可笑しなテンションで進む、終わりのない夢物語。

※夢小説の癖にCPが発生。しかもNL・BL(しかも女体化)という特殊っぷり。

自己満夢小説だぜ(((o(*゚▽゚*)o)))







 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -