▼3/1 23:59
今日無事に高校を卒業しました。
長かったような短かったような三年でした。制服と両親・先生の勧めで進学した学校なだけあって、まぁいろいろと苦労はしました(頭的意味合い)が、楽しかったような気がします。高1の時に、先生に「なんでこの学校に来たんだ」と言われて私は何も答えれなかった。それが今になって悔しいし心残りとは思う。もう終わったことだから何も出来ないんだけどね。親にも担任にもいろいろ迷惑かけたし荒れることは無かったけど小さい反抗は多々あったかな。担任には何も返せなかったけど、親にはこれから親孝行して行きたいと思う。今までの分も。
親父、母さん、ありがとう。
先生、お世話になりました。





嫁、ありがとう。
私は幸せでした。
もう同じ学校に毎朝通うことはないんだと思うと泣けてくる。雨にも雪にも風にも負けずに二人で自転車に乗り続けた毎日を私は忘れない。あの中庭も教室も図書館も部室も全部に嫁が傍らにいた気がしてだな…。
いつまでも続くと本気で思ってたよ。
でも終わっちゃった。
さみしい。けっこうジワジワくる。
思い出す高校生活の三年間には嫁しかいないってのが本当のところ。馬鹿やりまくった毎日が楽しかった。周りから夫婦って言われるのが嬉しかった。本当に楽しかったんだよ。


今まで十年間ありがとう嫁。
これからもよろしくな嫁。
ずっと大好きだぞ。





ただ、卒業した本人らを差し置いて美味しいオムライスを食べに行った親を私は許さない…!裏切りィ…!
おかげで雨の中傘を借りて帰るはめになったうえに筋肉痛と靴擦れに悩まされている今。



▼12/21 22:08
赤司様お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!






▼11/21 20:46
高尾誕生日おめでとう(*´∀`)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -