定期妄想
2013/05/24 21:47


カシアリ美味しいo(^o^)o

五巻のカシムがアリババくんを奪還しにくるシーンでアラジンのことを睨んでんのが本当に本当にありがとうございました。

カシムはアリババくんと決別するまではアリババくんのこと手元に置いておく気満々だったんだろうな・・・。

作者曰わく「あーイライラする・・・けど好き!」っていう感じらしいからねカシムさん!!公式かよ!!
カシムの心理状況難しすぎて把握できない・・・(´・ω・`)


カシアリ妄想してると、どうしても現ぱろのほうが多くなる。だっ、だって!!幸せカシアリちゃんは現ぱろのほうが考えやすいんだもん!!!!

不良カシム×保険委員アリババが今一番キています(*´д`*)

喧嘩で常にボロボロのカシムをお節介保険委員アリババが手当てする話ください。

そしてカッとなったカシムにぶち犯されればいいのに((←


あー・・・アリババぶち犯・・・。

あとはひたすらカシムと女装アリババが街中をデートする話を妄想しています。

男とバレないように必死なアリババとそんなアリババ込みで楽しむカシムください。


この話のカシムさんならいい笑顔で描けそうです。
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -