マギ17巻感想
2013/05/19 17:13


なんだかいろいろとグルグルする内容でしたね・・・非常にもやもやして仕方ない!!(;´д`)

誰が悪いとか考えたらきりがない話でしたので頭空っぽにして読んでました。アリババくん出て来た瞬間に終了しましたが。是非ともさっぱりとした終わりを迎えて欲しい話です・・・アラジン様頑張って。アリババもっと出て。

そしてシェヘラザード様がさらに好きになりました。世界で一番可愛いおばあちゃんですね。お目々閉じてるのがおばあちゃんの仕草っぽくてたいへん可愛らしいです。

ファナリス兵団も可愛かった。もっとわきゃわきゃしてるとこが見たい。というかはやくマスルールとモっさんの絡みがみたい。ファナリスいと愛らしき。ファナリスくれ。

おまけ漫画は完璧にシャルヤムでしたね!!いや、シャル→ヤム?ん?ペーパー漫画は完璧に炎瑛でしたね!!頑張れ白龍!!

マギは女の子がみんな可愛いのでNLCPも大好きです。アリババくんがいればさらに幸せです。カシアリならば涙を流して喜びます。ギブミーカシアリ。
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -