アニマギ25夜
2013/04/01 19:02


遅くなったけどアニマギ最終回感想書きます(汗だく

作画が綺麗だったのがまず嬉しかったですo(^o^)o
みんな可愛い!!よく動く!!最高!!!

そして夢じゃなかった堕天ババ((←
うおぉおぉぉ!!露出が少ない!!!そして何よりダサイ・・・(つд`)

でも白モル連携プレイのおかげで治ったね!ナイス!

まぁ、いろいろ語りたいんですけど・・・やっぱり・・・・・・



カシアリうおぉおぉぉ!!!!!カシム来たね!!!やったね!!!!!このイケドレッド!!!!!最高!!!!!!!

背中とんって!!!とんって!!!!((←

カシム・・・お前は・・・ほんとに・・・・・・・イケドレッド・・・。

結構具現化されるんやねルフカシム・・・もうちょっとゆっくりしてけや((←
アリババくん!アンタの旦那、枕元に立っとるで!!
そして二期!レーム編もちろんやりますよね!!
カムバックカシアリ!!!
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -