戦国msu | ナノ




★中世?パロ「淫魔」B

元親











「とう!」

「ひっ、暖炉から?!新手のインキュバスね」

「ほう、一目で俺の正体を見破るとは。俺は長曽我部元親。お前の洞察力、上等!」

「ススかぶってますよー。どうしよう、変わったインキュバスがきちゃった…」

「何をごちゃごちゃと言っている。そうか、この楽器が気になるか」

「…今何処からその楽器を取り出しました」

「これは三味線という楽器だ。俺は蝙蝠の血を濃く受け継いでいてな、超音波を発する時に役立てている」(ベベん)

「わあ、変わった楽器、初めて見ました。弾けるんですか?」

「当然だ」(べべべべん)

「凄い…!元親さん、弾いて見せて下さい!音楽ってジャンル問わず大好きなんです」

「ほう、我が超音波に脳を犯されたいか…上等!」

「うん気絶しない程度にお願いします」

「よかろう、ライヴの始まりだ!」(ばさっ)

「おおっ、立派な蝙蝠の翼。何処からかライトも。何故鼓膜に歓声が響くの…?!」

「凄絶!」

「いえーい!」













「ちょっと!貴方何で演奏するだけで帰ってきてるのよ?」

「小少将か。久々に熱い夜を過ごせた…俺は満足だ」

「種の繁栄の仕事をなさいよ。全く、これだから私が頑張らなきゃいけないのよね」

------------------------------------------------

back


---------------