戦国msu | ナノ




★中世?パロA

吉継





「失礼する」

「!また窓から…もしかして、貴方インキュバス?」

「ご明察、俺は淫魔の大谷吉継。先日の同胞の非礼を詫びに参上した」

「またインキュバス…。同胞ってことは、前の清正さんと三成さんのお仲間ですか?」

「左様」

「…あの、非礼ってもしかして」

「寝込みを襲ったにも関わらず、インキュバスの本職を果たせずに帰参してしまった事だ。生殺しで放かり申し訳ない」

「やっぱりね!私からしたら迷惑でしかありませんし、そもそも生殺しにまで至りませんでしたからね?押し倒されただけですから!」

「そうか、それは想定外だ。三成は俺達の世界では一、二を争う才の持ち主だからな」

「清正さんはきっとドベでしょうね…」

「ああ。言ってやるな」

「童貞のインキュバス…」

「尚更礼儀を通させていただこう。これでも三成に次ぐ腕だと自負している、確実に良くしてやろう」

「だ、か、ら!私は嫌なんですってば、お引き取り下さい!」

「…仕方が無い」

「…、?体に力が…入らな…」

「金縛りだ。悪くはしない、身を委ねろ」

「(うわっ、凄く整った顔立ち。近づいてくる…!)」

「…!」

「あれ、寸前で止まった…?」

「俺とした事が、失態だ。精液を取るのを忘れていた」

「?どういうことですか?」

「インキュバスの中でも色々な種族が居るが、俺の場合は病で繁殖能力がある精液を生み出せない。故に女に化け、男の精液を搾り取ってから、男の姿に戻り女を孕ませるのだ」

「へえ。何か大変ですね…。ということは女になるのを忘れてたんですか?」

「ああ。仕方が無い、すぐに何匹か人間の男を手玉に取ってやろう」(ボン!)

「?!うわああああボンキュッボンの美女になった!」

「すぐに戻ってくる」(ぎゅっ)

「吉継さん、乳が。たわわな乳に私の顔が埋れます」

「何ならこの姿で前戯してやろうか…?」

「お願いいたします」

「即答か。では早々に戻ってこよう。待っていろ」

「行っちゃった。…なんかとっても惨めな気分…」

------------------------------------------------

back


---------------