戦国msu | ナノ




○又兵衛(婆娑羅)


「ああ…さみぃ」

「寒い?こんなに湿気で蒸し暑いじゃないですか」

「雨がこんなに降ってるじゃねえかよぉ。冷えてしょうがねえ」

「そんなにガリガリだからですよ…。あ、私インスタント珈琲を水筒で持ち歩いてるんですけど、飲みます?温まりますよ」

「ほー。気が利くじゃねぇか」

「暑くてもホット珈琲はお腹に入れたくなるんですよねえ。はいどうぞ」

「…〜はぁ、あったけえ…。おい、雨で屋上出れねえ事だし…」

「あ、場所かえます?裏庭に良い穴場があるんです」

「ちげぇよぉ、木偶が。今日は此処でサボる」

此処と言うのは、屋上の入り口のちょっとした屋根があるスペースで、お世辞にも広いとは言えない。

「ここですか?」

「お前湯たんぽなあ」

「えっ、うわあ!」

又兵衛が正面から抱きついてくる。

「あれ、本当に又兵衛さん冷たいですね」

「ったりめぇだろぉ…はあ」

暫く身を任せていると、プチンという音ともに急に胸の圧迫が無くなった。
背後に回った又兵衛の手が、セーラー服の上から下着のホックを外したのだ。

「?!なっ…こんなとこで何してるんですか!」

「此処でヤる」

「ちょ、やだ、って…!」

「終わる頃には湿気と汗でベタベタだろぉなあ…ヒヒ。人が来たらお前どんな顔すんだろぉなあ?」

「本当にやだ…!」

「うるせえ」

無理矢理口づけられた又兵衛の口内は、甘い珈琲の風味だった。


back


---------------