こどもの日ギリギリ間に合わなかった…。毛利家現パロ更新致しました。無双で早く隆元と元春、出ないかなあ。
現パロは年の設定に迷いましたが、史実の年齢を見て計算しつつボカして書いたのでお好きな解釈でお願い致します。あ、でもみんなおっさんだと思って書いています。

それにしても最近の飾る兜って凄いよね。政宗は勿論、幸村、謙信、信玄…デパート行ってシャレオツさに驚きました。
餅食いたい。

あと、今日数回拍手コメント投稿がうまくいかなかった方。お手数おかけして大変申し訳ありません…!自分も他端末から試しに投稿してみたのですが、正常に投稿されたので多分そちら様の問題と考えられます!本当に申し訳ありませんが、再度時間を空けて投稿していただくか、メールで試してみてくださいませ。
しかし拍手大変嬉しかったです!どうやら隆景夢のお話でしょうか…?ありがとうございます!隆景好き同士がもうお一人増えた!!

これは同じ方かわかりませんが、つい今しがた光の速さでの誤字ご指摘いただきありがとうございました!!何やねん電車って夢主ただの電波!本当に恥をもっと晒す前にご指摘いただくとありがたいです、読んでくださりありがとうございました…!

拍手の調子が悪いのでしょうか?少しいじり直して見ます。


comment (0)



2014/05/06 00:36


大谷さん夢更新しました。
難産な子でした…何故か試行錯誤して書くことに。
無双の大谷さんは業病設定が無いらしくお顔がお美しいですね。よかったね!
戦国時代は風呂入るっていう習慣が無くて、温泉では男女分かれて入るってこと自体無くて必然的に混浴だったらしいです。戦国では男性は褌で女性は腰巻してたらしいですが江戸からは真っ裸\(^O^)/
ザビエルが驚くのもわかります。
因みに五右衛門風呂も江戸から。

では▼追記にて初拍手お返事を書かせていただきます!本当に嬉しいです。小躍りしてます。

▼追記
comment (0)



2014/05/05 10:08


拍手に隆景さん追加しました。
更新欄にも書きましたが、史実では大内義隆と衆道関係にあり寵愛されていた隆景ですがアッー!、無双はそんな設定無いこと前提で。夢主さんで遊ぶ隆景。


comment (0)



2014/05/03 00:39


今回更新したやつは大トロがスペシャルサンクスです。
かりんとうって呼ばれていなかったとは思いましたが、小麦粉を揚げたやつ食べるかい?って言われてもこまるなと思って使用しました。
絵巻物っていうと私源氏物語絵巻しか知らないンゴ


comment (0)



2014/05/01 14:20


開設したはいいのですが、まだ4つという品揃え…。しかも婆娑羅に関しては古い作品です。官兵衛さんのは4の流浪演武が元ネタです。吹きました。あれは官兵衛が告白しているようなもん。


comment (0)



2014/04/30 16:28

prev | next