2014/05/08 23:46

お先に拍手返信をば。
★よみ様
初めまして、こし子と申します。閲覧していただきありがとうございます!
嬉しいですー!こうして隆景好きが広まれば本望です。拍手の隆景さんは衆道について触れてしまいましたね!一応衆道の関係は無かったこと前提にしてますが、もし関係があったとしてもその磨かれた技を駆使して夢主を翻弄していくってのも行ける!!と思ったのですが流石にアレなのでやめました…どうでしょう(ry)自分が隆景さんが一番好きで、これから色々と攻めさせようと企んでおりますのでご期待を!




以下戦国軍略合戦の感想です。
元就さんが今作でも安定して歴史家への野望を貫いてますね。全く自重する気が無いどころか、隆景さんが加わったことで調子をこきだしてますね!笑


毛利家は息子や孫、重臣が居るなか隆景いない…これはもしやと思いきややっぱり、

き、きたー最後の最後に(^q^)
めっちゃ父上の両兵衛の書を心待ちにするあまり全力で加勢にいらっしゃいました。何でしょうあの愛おしいお方。
元就さん執筆に夢中のあまり途中自分の策適当になってるし。目的完遂なさいませ大殿(^q^)

やー両兵衛が大活躍…というかデートというかイチャイチャというかよかったー!本編以上に官兵衛さんデレしかない!なんだこいつら愛おしい

本当にごいんきょ組は愛おしくてならんですな。

書き溜めているストックが大量にあるのに仕事が忙しくてならんです。あー隆景愛おしくて愛おしくて辛い
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -