2014/05/05 10:08

◯アキ様
はじめまして、こし子と申します。
わわ!隆景さん夢お好きと言っていただきね転びながら跳ねております!とってもうれしいです!
私の周りだと隆景さんお好きだという方を全く聞きません、全く(大事なことなので2回言いました)。隆景さんお好きな方いらっしゃってよかったです。それだけで嬉しいのに訪問していただき本当にありがとうございます!出会いに感謝です。


◯05.03に官兵衛好きなので〜とコメント下さった方
はじめまして。官兵衛さん夢をまさか私が書こうとは思ってもいませんでした!笑。4では官兵衛さんあんなにデレが出て皆に慕われるなんて…惚れますよね勿論!
可愛い官兵衛さん目指して書いたので、可愛いと言っていただき安堵しました!きっとあれくらいが官兵衛さん精一杯のデレ!コメントありがとうございました!
▼追記
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -