2014/05/30 20:00

○メモを見て〜の方
自分の投稿にご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご報告をありがとうございます。
貴方様のリクエストかはわかりかねますが(違うかもしれないので深くお考えにならないで下さい!)、リクエストしといて断るなど私は自分本位で最悪だと自己嫌悪しております。きっと楽しみにリクエストして下さったのに、逆にご不快な思いをさせてしまって…何方かはわかりませんが本当に申し訳ありませんでした。

自分の懐、傾向、狭っ…。こんなことで書いていていいかわからなくなりました。少しお話を書くことについて考えてみることにします。なんか神聖視しすぎるのかな…。

この拍手を下さった方、考え直す機会を下さり感謝しております。よろしかったらまた覗いてやって下さいね。
重ねてお詫び申し上げます。
▼追記
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -