2014/05/14 02:12

◯和泉様
はじめまして、こし子と申します。
ほおおおあああ毎晩通ってくださっているんですね、すみません更新が追いつかず泣。でもとっても嬉しいです!
ししょかげさんで何かが滾られましたか。これは自分の現実と照らし合わせて、こんな人居たらいいなあ…って書いていくつもりなので(多分シリーズ化です)これからも和泉様を討ち取る気持ちで妄想を書き殴っていけたらと思います!笑
何てこった!お言葉が嬉し過ぎてクロニクル放り投げました!!此方こそどうぞまたいらしてくださいませ!そしてどうか妄想や滾ったことをお伝え下さい!
本当に嬉しいお言葉ばかりありがとうございました…!隆景さんイケメン!
comment (0)


prev | next


prev# | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -