2014/05/13 11:21

いや酷い。何だあれ。
なぜ官兵衛さんが諦めモードで身投げする。家康の黒さはあんなに甘っちょろい決意からの物では無い。三成さんの宴会参加は頼むからやめて。何なの小早川軍って。孫市姉さんのあの踊りまだやるの?小太郎と三好の空気っぷり。伊達軍の宴会の安定の酷さ。安定の小十郎。ほんとに小十郎舞台のせいで嫌いになってきてしまって悲しい。もう二度と見ない。ジジイに関してはあんなに失笑買ってるのにまだ佐久間さん出させるか…。西田よ。

救いといえば、コニーの安定した天使さ。コニー毛利の「はーっはっはっはっは!!」
八神さんのアニキデカくて惚れた。ちょっと言ってること聞こえにくいしアニキのノリに戸惑ってるけどでもイケメン。
感動したのが滝川筆頭が殺陣も筆頭らしさもクオリティが格段に上がっていること。彼の筆頭が救い。

それくらいかな。大千秋楽も欲しい方に譲りました。さよならー
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -