51 貴方は受け? 攻め?

「俺は攻め」
「受けらしい」

52 どうしてそう決まったの?

「押し倒されてそのまま自然に」
「俺が受けなわけねーだろ」

53 その状態に満足してる?

「もちろん。凉野が攻めとか考えられねえ」
「されるがままは嫌…」
「諦めろ」

54 初エッチはどこで?

「俺の部屋」
「南雲の部屋」

55 その時の感想を・・・・
「涼野かわいい」
「痛い辛い」

56 その時、相手はどんな様子でした?

「晴矢、って何回も呼んでくれたな」
「そんなこと…な…い…」
「認めろよ」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

「風介好きだ」
「お前なんか嫌いだ」

58 エッチは週に何回くらいする?

「俺は毎日でも凉野とやりたいけどな」
「私は別にしたくない。」

59 理想は週に何回?

「まあ週3くらいが理想かな。」
「一回でも多い…体がもたない」

60 どんなエッチなの?

「がっついてくる…
おかげで腰が痛い」
「よがってるのは、どこの誰だ?」

61 自分が一番感じるのはどこ?

「爪たてられた時ヤバい」
「そんなの、わからない…」

62 相手が一番感じているのはどこ?

「中ついてやると、喘ぐな。あと耳が弱い」
「…………っ」
「おい、手当たり次第に物を投げるな!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「俺と凉野が悪いわけねーだろ」
「一応悪くはない、ということで…」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「嫌い」
「あんだけ感じといてそれはねーだろ?」
「うるさいっ黙れ!」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「若干強姦紛いではあるが、いたって普通だと思う…」
「俺は凉野とだったら、どんなのでもいい」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「コスプレ青姦乱交SMお風呂媚薬…たくさんあるな
今度執事とメイドプレイやろうぜ」
「勘弁してくれ…」

67 シャワーはエッチの前? 後?

「急に押し倒すからシャワー浴びる間がない」
「そのままの風介がいいんだよ」
「……恥ずかしいやつ」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

「下の名前で呼ばされる…」
「まあ、俺が言う前から晴矢って呼んでくれてたけどな」


69 相手以外とエッチしたことはある?

「私はないな」
「………ない」
「?」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「気持ちは分かる。俺も凉野が振り向いてくれなかったら、してたかもしれない。」
「ありえない。虚しいだけだろう」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「ぶっ殺す」
「南雲は強姦されないんじゃないか?」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「後かな。いちいち南雲がちょっかいかけてくるから…」
「お前すぐ真っ赤になるもんな」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「グラン?」
「グランか」
「円堂の元に突き返すな」
「円堂も可哀想に…」

74 自分はエッチが巧いと思う?

「俺巧いぜ」
「ナルシストな男だな…」
「その男に喘いでるのは誰だよ?」
「…………っひゃ!
手を腰にまわすな!」

75 相手はエッチが巧い?

「まあ、下手ではないと思う」
「何だかんだでフェラうまくなったな」
「君が強要するからだろう…」

次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -