バトンはBIANCA様より、いただきました。


1 あなたの名前を教えてください

「南雲晴矢だ。」
「凉野風介」

2 年齢は?

「二人とも14だな」
「だね」

3 性別は?

「男」
「同じく。たまに間違えられるが。」

4 貴方の性格は?

「一途!信念は曲げねえ」
「……。冷静沈着?」

5 相手の性格は?

「うるさくて強引。人の話を聞かない」
「可愛い」
「それは性格なのか…?」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

「お日さま園だな」
「南雲がしつこく話しかけてきた」

7 相手の第一印象は?

「女と間違うくらい色素薄くて綺麗だと思った。」
「ウザイ」
「お前ひどくね?」

8 相手のどんなところが好き?

「虐めるとすぐ顔を真っ赤にして拗ねるとこ。可愛い」
「お菓子くれるとこ、」
「お前な…」

9 相手のどんなところが嫌い?

「ないな」
「全部」
「さっきから温度差激しくねえか?」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「もちろん。あっちの相性もいいぜ」
「……………」
「待て!タンマ!ノーザンインパクトはやめてくれ!」

11 相手のことを何で呼んでる?

「凉野の時もあるし、風介の時もある。気分だな」
「南雲」
「喘いでる時は、晴矢って呼ぶけどな」
「うるさい」

12 相手に何て呼ばれたい?

「呼び方なんてどうだっていい」
「凉野。」

13 相手を動物に例えたら何?

「猫。たまーに、女狐」
「チューリップ」
「それ動物じゃねーぞ」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「凉野が欲しいものなら何でも」
「あげない」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「俺は凉野が欲しい」
「お菓子ほしい…(チラッ)」
「はいはい、後でやるよ」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「あえて言うなら、もうちょいデレてほしいかな」
「無理やり襲うのをやめろ」
「お前嫌がってねーだろ?」

17 貴方の癖って何?

「俺はねぇな」
「髪いじってしまう…」

18 相手の癖って何?

「髪ガシガシ引っ張るのと、腕捲り?」
「…南雲もイライラすると髪いじる」
「え、まじで?」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「構ってくれないこと」
「……ところ構わずひっついてくるとこ」
「愛情表現だ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「怒りはしないけど気まぐれだから、気が向かない時は邪険にされる」
「南雲は何だかんだで怒らない…」

21 二人はどこまでの関係?

「最後まで」
「………。」

22 二人の初デートはどこ?

「さぁ?お日さま園じゃね?」
「付き合ったつもりはないんだが」
「あんだけひっついといて、そりゃねーだろ…」

23 その時の二人の雰囲気は?

「小さい頃は今より素直で可愛かった」
「いつもどおりウザイ」

24 その時どこまで進んだ?

「凉野から抱きついてきた」
「そんなことはしていない………
おい、にやつくな!」

25 よく行くデートスポットは?

「よく凉野にクレープ屋連れていかれるな」
「奢り要員だ」

次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -