※キャラ設定...

南雲晴矢
→典型的やんちゃ少年
基本的に優しい

凉野を自分なりに大切に思っているので手は出さない

調子にのるとドS+鬼畜に
そして凉野に怒られる

凉野のことは名字読みorガゼル←個人的こだわり
わりと感情は率直に出すタイプ

凉野風介
→自己中心というよりは、自分の世界を持っている
振り回されるのは主に南雲

わりと短気ですぐ足が出る
結構見下す感じ
素直じゃない
ツンツンツン

ただし気を許す人だけデレが入る
デレるともれなく、猫みたいにひっついてきます。
すぐ顔が赤くなる。

二方とも心の中では信頼しあってます。

基山ヒロト
→何だかんだでバンガゼコンビと仲がよい
二人にはバカにされてる描写が多いですが、一番権力が強いです

一見優しそうに見えて腹黒いという定番の設定

私的にはウルビダさんとの絡みが好きなので、いつか書きたいです


そのうちキャラ追加します



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -