76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「一度でいいから好きって素直に言ってほしい」
「………ん。」
「焦らなくていいから。」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「全部好きだけどな。あえて言うならイクの必死で耐えてる時の顔。」
「悔しいけど、余裕な感じの意地の悪そうな顔…」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「やだ…」
「今の凉野の顔やばい、」
「え?」
「思わず下半身が…」
「この変態!」

79 SMとかに興味はある?

「ある。」
「そんな面倒なことしたくない」
「案外ハマりそうだけどな」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「いつものことだから」
「頭うったのかと思う」

81 強姦をどう思いますか?

「君はいつも私にしてるだろう」
「お前そんなに嫌がってねーだろ?」
「うるさいっ!」

82 エッチでツライのは何?

「腰が痛い…」
「凉野と一緒で辛いことはねーよ」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「廊下。誰かに見つかるかと思った…」
「見つかりそうなのって、興奮するだろ?」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「ないな」
「たまには誘ってくれてもいいんだぜ。」

85 その時の攻めの反応は?

「今度媚薬でも仕込んでおこうか」
「君はいつもそんなことばかり考えているのかい?」

86 攻めが強姦したことはある?

「ないな。これでも凉野の気持ちは考えてる」
「いつものことだろう」

87 その時の受けの反応は?

「だからないって」
「抵抗の仕様がないから仕方なく…」
「まあ、凉野が嫌がるのは最初だけだしな」
「…………」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「凉野。」
「したいわけじゃないけど、南雲以外はいや…」
「!」

89 相手は理想にかなってる?

「それでいいよ」
「俺がいいってことだろ?」
「…………うん」

90 エッチに小道具を使う?

「どこで買ってくるのか知らないけど、変なのたくさんもってる…」
「sexもバリエーションがあった方が楽しいだろ?」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「忘れた」
「14…かな?」

92 それは今の相手?

「私は南雲以外との経験はない」
「おお…」
「…………?」

93 どこにキスされるのが一番好き?

「んー、唇がいいんだけど凉野してくれないからな」
「髪…すき…」


94 どこにキスするのが一番好き?

「体に俺のものだ、っていう印をつけるのが好きだ」
「おでこ…」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「優しく髪撫でてやるとひっついてくるな」
「私から積極的になると、喜んでる気がする」

96 エッチの時、何を考えてる?

「凉野のことでいっぱいだな!」
「考える暇なんてない」

97 一晩に何回くらいやる?

「まあ一回が一番多いよな?」
「たまにしつこく何回もヤる時がある…」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「脱がす、待ってられない」
「いつの間にか脱がされる…」
「俺は、あんまり脱がないな」

99 貴方にとってエッチとは?

「愛」
「よくわかんないけど、最近はそんなに嫌じゃない…」

100 相手に一言どうぞ

「好きだ。凉野以外は考えられねえ」
「…私も、晴矢が、いい」








南雲が変態になってしまった…
ネタ入れようとしましたが、なかなか難しいw
お付き合いありがとうございました。

2010/11/04




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -