■今更
11月24日 10:06


3Z買ったのでノロノロやってます
幸村、阿国さん、さこみつはクリアしました
なんだか3殿はツンツンツンツンツンデレツンからツンデレになりましたね〜だいぶ丸くなった
左近は相変わらずかっこいい!若かりしころからの心持ちの変化が面白かったです
幸村はすごく人生2週目感でした。1,2で一週目、3で二度目の人生…みたいな
これぞ武士というフレーズが似合うストーリーでプレイしていて非常に楽しかったです。泣きまくったけど
兼継のあの台詞とか大坂の陣ラストのアイテム使用禁止がすごくよかったと思います

そうそう、大坂の陣といえば一昨日、久々に大阪城に行ってきたので写真上げときます。紅葉がとても綺麗でした!
いやしかし一昨日大阪城行って、幸村クリアしたのが昨日だったのでプレイ時は余計に込み上げるものが色々とありました。
いいストーリーだった

阿国さんのストーリーもまた素晴らしかったです。もしかしたら3Z今のところで一番好きかもしれない
出てくるキャラが皆ほんっとき素敵な描かれ方をしていて文句なしでした。
関ヶ原なんか冒頭のナレでもう涙ぼろっぼろ出てきて、左近が殿を逃がすとこは涙でゲーム画面が見えず 笑
ラストもすっごく綺麗でした…もう一度やりたいけど辛すぎてメンタル持ちそうにないです 笑
でもほんっとによかった 正直このストーリーだけで3Z買ってよかったと思えました



メッセージありがとうございます!すごく励みになっています(*´∇`*)



追記で3Zについてちょっと思うところとか
愚痴っぽいので注意


追記
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -