■帰って来ました
11月11日 17:43


あまりにもお久しぶりすぎでなんてご挨拶すれば良いのか非常に迷っております
おひさしぶりです。そして只今戻って来ました
世間から取り残されたえむこもついにオロチ2買ってプレイしてます
楽しいです 楽しすぎます
佐和山爆萌え再熱したのでまた何か書くと思います
あまり期待せずに待っていただければと思います!

最近はずっと舞台見たりで相変わらずの金欠してました
関ヶ原祭りとかは行きたい行きたい言いながらバイト被ったりで行けなかったのが悔やまれます
来年こそは行きたいです…!!もうこれ何年言ってるかわかりませんね!
なんか離れてるうちにCDやら佐和山ラブラブポスターやら色々グッズ出まくってたのでとりあえず給料入ったら買おうと思います。6エンパも!
そして今度はさんむそ7も出るそうで
陸遜のデザインが5路線のおにゃんこかわいい感じで姜維様が6路線でお願いします!!

あとこっそりnmmnサイト(b天絶頂受け)とかも作ってたのですが、こっちに貼るのはアレなので気になる方いらっしゃればお問い合わせ下さいませ〜
そちらは絵中心です

留守の間拍手して下さった方、覗いて下さった方、本当にありがとうございました!そしてご心配おかけしました!



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -