BBS
ご自由に愛を
語ってくださいまし!
[投稿]


[22]参加させていただきやす!
by カミカゼ
2012/09/19 23:28
ノボクダが最高と外野が言いますが、

いいえ、それだったらクダノボが至高です!!

インノボもまた然り!!

ノボリ=受け!これ常識!!


[編集]


[21]参加です。
by 裕紀
2012/09/18 21:22
悲しきかな、需要少ないんですよね兄さん受け。
あんなにも可愛らしいというのに!
なにがなんでも崩れない敬語がドストライク!!
ノボリさん大ッ好きだぁ!


[編集]


[20]参加させていただきます!
by フリーダム
2012/08/28 22:46
▽▲が好き過ぎてそろそろ爆発しそう(^p^)
だいたい何なんだあの美味いキャラは!mgmg
服黒だから体のライン分かるし、ましまし言ってましましましぃだし、お兄さんお兄さんノボリ兄さん!だしもう何が言いたいかと言いますと、
ノボリまじ性的!!
もうクダリと仲良くマルチよろしくでヤッ(ry
(゚▽゚О彡(゚▲゚О彡


[編集]


[19]乗車という名の参加
by 諏峨
2012/05/17 01:02
寝ても覚めても、▲さんがいます。
うっかり仕事でミスを連発するくらい頭の中に黒白車掌がいます。放置してたDS片手に息も絶え絶えです。
▽▲で心臓が爆発するかと思いました。いや、しました。
取り敢えず、アニマスは刺激が強すぎました。兄さんの破壊力は半端ないっす。
どうしよう、語り足りないのですが「〜まし」って聞いただけで鼻血は出るようになりました。ホント素敵。

宜しくお願いします!


[編集]


[17]参加表明!
by 黒ぶちりむ。
2012/04/30 13:54
▽▲大好きです!^^*

是非、参加させて下さい!
よろしくお願いします。


[編集]


prev | next


- ナノ -