キャラ設定


主人公

金色 立夏
デフォルト:金色 立夏(こんじき りつか)

四天宝寺中学校1年2組

タイトル通り金色小春の弟で、男の娘。
兄と同じように頭脳明晰だが、わざとテストの点数など落としている。(理由は完璧な子よりちょっと出来ない子の方が可愛がられる、と兄が言ったため。)
運動などは普通。
見た目まんま女の子。制服が女子の制服になっている。もちろん四天宝寺だから許された。さらに少し髪が長いため後ろの方をシュシュで一つに結んでいる。目が悪いため、眼鏡装備。目は黒いが、髪は亜麻色に染めた。
いつも兄のことを小春ちゃんと呼ぶ。性格は小春ちゃんと似ているが、お笑いコントが出来ない。


売れっ子な子役

立夏
デフォルト:立夏(りつか)

現在売れっ子な子役。ほとんどが女の子役で、たまに男の子役をやる。プライベートは一切不明。
正体は小春の弟。



prev|list|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -