概要

なんか唐突に思いついたネタ。
主人公は忍足が氷帝に転校してきたころに出会った女の子。名前は雨宮詩織(あまみやしおり)。大和撫子なお嬢様です。

このお嬢様は一筋縄ではいかない生粋の変態でめちゃくちゃ危険人物。見た目は幸村のような清楚な感じでも中身が忍足侑士というなんとも残念なお嬢様。普段はモチロン猫をかぶって生活しているよ☆

週一で忍足と足フェチ談議をやるほど仲良し。しかし普段はしっかり他人のフリ。べ様のインサイトなんかじゃ見破れないぜ☆

容姿端麗頭脳明晰で運動神経もすごくいいのに何故か変態。

すごくもったいない。

さらには部活は写真部。理由は運動部の筋肉を拝めるしかけざんできるから。

ものすごく残念なお嬢様。

しかし皆はすばらしく良い方向へ解釈してしまう。本性を知ってるのは忍足と従兄弟の滝だけ。日吉あたりがマジべた惚れしていればいいと思う。


まだトリップ主を出すかは考え中。希望があればサンプル書きます。






prev|listnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -