概要


『僕らの結末を話そう』の主人公がリボーンの漫画に転生していたら、という俺得でしかないネタです。

とりあえずヤンデレは雲雀さん。丸井君の立場は雲雀さんなのは譲れません。つまり雲雀さんと幼馴染み。今度は並盛の生徒会長の役所の地位です。ジャッカル役が草壁さん。ようは何か主人公を危険と感じる役です。

もしかしたら実は骸とは幻想世界で出会っている設定のため黒曜編はバンバン主人公絡みます。さらに桐哉君は黒曜編で骸のチームに所属です。主人公が壊れ始めるかもしれません。

さらにリング争奪戦では逆ハー狙い主をヴァリアーに所属させる。ただし何故かスクアーロだけ補正にかからない。何かスクアーロが一番補正に引っかからなそうだからです。そこで同僚とボスの異変に気づきながらも何もしない。とりあえず傍観です。適度な接触しか持ちません。

主人公vs逆ハー狙い主っていう展開まで予想。とりあえず主人公はいつか幻術を使わせるつもりです。


補足ですが主人公は刃物が苦手です。昔自分と桐哉君が包丁で刺されたのと刃物を見る度に自分達を殺した女の顔がチラつくからでしょう。だから実は山本とかスクアーロ、ベルが苦手という裏設定。

ついでに十年後ではボンゴレ関係者で裏切り者レッテルが貼られてラルに嫌われてるとか白蘭が主人公も欲しがってるとかの設定もいいかもしれない。


っていう感じの歪な関係のを書きたい。でもここまで書ける自信がない。




prev|list|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -