其の弍


※時間を省略させていただきます←


音無:にしても結構減ったねー

菊丸:おチビは途中で寝落ちだったにゃー( ̄∀ ̄)

不二:ふふっ、乾も寝たしね

音無:桃君は妹さんに怒られてww

菊丸:3-6だけになったにゃー!.+゚(・∀・)゚+.゚

不二:本当だね

音無:マジで私たちだけじゃん!しかもテニス部所属でww

菊丸:もうすぐ2時だにゃー?(。・∀・)ノ

不二:僕も眠いしそろそろお開きにしようか?

音無:えー(>□<;)

菊丸:もっと話そうよー(´□`;)

不二:ふふふっ、我が儘言う2人には…(^言^)

音無:な、何かやな予感が…?

菊丸英二さんが入室しました。

菊丸英二:何かはじかれたにゃー(>□<;)

音無:え、まさか?

不二:そのまさかだよ

音無水城さんが入室しました。

音無水城:何でそんなことできるのー!?

英二さんが入室しました。

英二:はじかれたせいでさっきの名前が使えないにゃーヾ(`□´)ノ゙

水城さんが入室しました。

きくまるさんが入室しました。

きくまる:不二やめてー!(>□<;)

The 音無さんが入室しました。

The 音無:ちょ、私なんて一言も言わずはじかれたんだけど!?この魔王め!!

きくまる:ちょ、水城それは…((;゚Д゚)

不二:ふふふふふふふ♪

The 音無:ちょ、ご勘弁を〜!!

きくまる:ちょ、不二、赤字怖いやめてー!(>□<;)



後日

「おーい音無、寝るなよー?」

「菊丸も起きろ!同じテニス部の不二を見習え!!」

「「!!?」」

「ふふ、二人とも寝たら手塚に言うからね?」

「「ご、ごめんなさーい!!」」



余談…

The 水城:ちょ、まじゴメンって!本妙寺間違えただけじゃん!

不二:本妙寺ってwwwwww

キーくん:本妙寺ワロタwwwwww

The 水城:ちょ、字変換ミスだから笑わないで〜(>□<;)



prevlist|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -