其の壱


青春学園テニス部用サイト
チャット会場

2012 2/28

23:59桃城:不二センパイ誕生日おめでとうございます!

2012 2/29

0:00海堂:不二先輩誕生日おめでとうございます。

0:00菊丸:不二〜誕生日おめでと〜!(^o^≡^o^)これからもよろしくにゃ?(*^□^)

0:00手塚:不二、誕生日おめでとう。これからも共に頑張って青学を勝利に導いて行こう。

0:00越前:不二センパイ誕生日おめでとッス

0:00乾:不二、誕生日おめでとう。お前が「やぁ、皆ありがとう。」という確率87%

0:00不二:やぁ、皆ありがとう。

0:01海堂:桃城テメェ一分早いじゃねえか!

0:01菊丸:乾さっすが〜(σ ・∀・)σ

0:01手塚:今日は四年に一度の誕生日だが皆早めに寝るように。俺は寝る。おやすみ。

手塚さんが退出しました。

0:01越前:部長が来てるなんて珍しいッスね?

0:01桃城:んだとコラー!!

0:01不二:あ、手塚寝ちゃった。まあいつもは起きてる時間じゃないしね。

0:02桃城:何か手塚部長がおやすみって違和感ありますね…

0:02越前:否定できないッス。

0:02海堂:……ッス。

0:03乾:手塚がチャットではおやすみと言うのは予想外だったな。

0:03菊丸:あー!手塚寝ちゃったよー(´・ω・`)おやすみー( ・∀・)ノシ

音無さんが入室しました。

0:03音無:やっと入れたー!なんで私電子機器に嫌われてるの!?

0:03菊丸:あ、大石はもう寝ちゃった〜(´□`;)にしても水城はどうしたの?(´・ω・`)

0:03不二:遅かったね?

0:04桃城:あ、水城センパイどうもッス!

0:04乾:音無が遅れてくる確率42%だったのだが…データを書き換える必要があるらしいな。

0:04越前:水城 さん、まだまだだね

0:04海堂:俺もそろそろ寝ます。

海堂さんが退出しました。

0:04音無:えー!もう手塚帰っちゃったの!?早過ぎだよー!!

0:05桃城:はっ、海堂もう眠いのかよ?

0:05越前:海堂センパイもおやすみッス

0:05乾:海堂も寝たのか…予想通りだな。

0:06音無:つーかリョーマまじムカつくんだけど(♯`∧´)

0:06不二:海堂まで寝ちゃった。

0:06菊丸:皆どんどん寝ちゃうにゃー(´□`;)

0:06音無:あ、遅れてゴメン(人>□<)お誕生日おめでとうww

0:06桃城:今日は不二センパイが寝るまでチャットやるぜ!

0:07乾:今日の主役は不二だからな。

0:07菊丸:もっちろんそのつもりだにゃー(`・ω・´)

0:08不二:でもあしただって学校なんだから授業中に寝ないようにね?

0:08音無:ぷっ、確かにww特に桃君とキーくんはね!ww

0:08菊丸:キーくんって俺おじゃ○丸じゃにゃいから!(♯`∧´)

0:08越前:キーくんとか(笑)

0:09菊丸:コラー!おチビ笑うなー!(;`皿´)



prev|listnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -