霧波様
2012/05/13 15:39


久しぶりな上に返事遅れたりしてゴメンなさい。チャットは結局やろうと思っても何かとやる時間が取れずずるずると先延ばし状態です。チャット会場作ったのに。

有効期限なんかないですよ。全然聞いちゃって下さい。メールのアドレス部分にでも自分のアドレス貼ってくれる、またはにゅあちゃんにでも聞いちゃって下さい。メル友大歓迎です。

ねた以前に連載のサボりがそろそろ目立つためサンプル遅くなるかもしれませんが…。
私が考えたものは他のサイトの管理人様たちには及びませんよ。

私はオリキャラ考えても名前と容姿一切無視して考えているのでねたに書く場合一時間近く名前に頭を悩ませる、なんとも情けない管理人なのです。
黒髪のポニテは管理人も髪を伸ばしていつかやってみたいなー、なんて考えています。…似合わない可能性大ですよ、どーせ!←

私の敬語は典型的なような気がしますが…。柳生君ほど堅い敬語にせず、をモットーとしているだけなので。可愛いですか?

方言大好きですよ。今は広島弁と京言葉の勉強、標準語と関西弁を使い分けられるように特訓中です。「にゃーにゃー」っていうと愛知県って感じもしますが…三河弁とかですか?

わかりにくいといえば失礼ながら東北とかですね。あそこは何を言ってるのか本気でわからないんで…。後は茨城県と栃木県とかも仲悪いのと両方方言の意味わからないので有名ですね。あそこは喋っただけでここの人じゃないってバレるんで。

ストレス発散は尊敬大好きサイト巡りですよ。他の人の作品読んでいると何時の間にか元気になる人なんで。風邪とかは掛かりやすい体質なんで大丈夫です。

仲良し兄弟羨ましいです。私の家は恐怖政治で姉が実権握ってるので。

いやいや、テニプリ語れる人とか少ないからすっごく楽しいですよ?私の友達みんな好み真逆で本当につまんないから。誰とも趣味が合わない私たちって一体…って感じです。音楽の趣味も合わないし読む漫画の趣味も合わないし、ってよく友達になれたなーなんて最近本当によく思います。
石川県はさすがに近くに行くこともないですね…残念ながら。大学にでも行けば遊びに行けるんですが。会えるとしても先が長い…。

お、おぉう。何か身長高いと結構大変ですね。ってモテるタイプですかきぃちゃんは。背が低いと威圧感かけるの大変なんですよ。よって馬鹿にされる、頭撫でられ小さい発言、など小さくてもイロイロありますよ。ブーツとか勝ってくれませんから。
コミュ障だと結構話しかける人いませんからねー。未だに誕生日覚えていてくれたの片手で数える人数しかいなかった悲しみ…。
いやもうキャラと並ぶと数十センチも差があるのも屈辱ですよ。そして忍足を好む動機が不純すぎますよww
こ、コアラはあんまり…。

同じく一概に背が高ければいいというものではないことがわかりました。

仁王君と柳君は立海でのお気に入り組です。Twitterのbotで遊ぶぼっちで痛い人になってます。
私の家は姉がテニプリ知っていてBLも大丈夫そうらしいんですけど社会人になって卒業したらしく本当に話せる人いません。イロイロなものを隠す生活を強いられております。
きぃちゃんの家面白そうでいいなー。失礼ながら特に母上様が面白そう。

芥川君と同じかそれ以上のマイナスイオンが出ているんですよ。なんかタラシに見えないタラシで和みます。

「逆に時雨君に起こされるような気がするなー。」

レスも同じく朝弱いです。夜行性なため昼夜逆転生活、吸血鬼など様々なあだ名があります。

伊弉諾君と伊弉冉ちゃんの言葉を聞いた途端何故かがくぽと重ねてしまった。なんかちょっと抜けてるっぽいところががくぽに似てます。ちょっと可愛い。
メダカボックスはまだ知らないのでわかりません。ゴメンなさい。

私もきぃちゃんのこと大好きですよ。
チャットは必ず開くのでご安心を。iPod touchを奪い取ってみせる!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -