霧波様
2012/05/04 23:12


お久しぶりです。本当はいち早く教えたかったのですが連絡先がわからなかったためランキング復活だけしておいたのですがやっぱり難しかったですか。わざわざご足労ありがとうございます。

ねたのサンプル希望ありがとうございます。あれは本当に書きたいこと全部詰め込んだ寄生連載なのですが気に入っていただいてこちらもすごく嬉しいです。
主人公の名前と容姿を考えるのがすごく苦手なため考えて下さるのがすごく助かります。あまりの苦手のためあちこちの地名から名字考えたりとするほどなので…。
黒髪大好きですよ。日本人の黒は微妙に茶色が混じっているためいつか純黒にしようかな…と迷うほど大好きです。

敬語の方は前に晒された時にresの話し方などが気に食わないようだったので敬語統一にしようと出来損ないの敬語で頑張っています。きぃちゃんはそのままでいて、下さい。どうぞガツガツと敬語なくして下さい。自然な話し方が大好きなので楽しみにしています。

ストレスはあまり溜まりにくいんで大丈夫ですよ。大分丈夫なんで。

きぃちゃんも十分賢いですよ。人と話したり文章を読むだけで知識とは身に備わってくるものですから。今はまだ兄様に勝てなくても全然平気です。ナンバー1よりオンリー1!
私は残念ながらロンリー1ですが…。

カラオケ楽しかったですよ。私も流行はあまりわからないタイプなので持ち歌は古いものとか結構偏ってますし。ボカロ曲が一番よく歌う人ですから。今度は是非きぃちゃんと行きたいな、と思ってます。オフ会が大好きなもので。

身長…。すみません、すごく恨めし…羨ましいです。私は背は低い方なんでよく友達に馬鹿にされコケにされ復讐して…という感じなので。あはははは。

仁王君ですか!大好きですよもちろん。私自身仁王君大好きなのに何故か連載丸井君という矛盾した管理人。理由はわかってるんですけどね。謙也君はレーちゃんが最近ハマってましたね。謙也君の画像なんか見せると反応面白かったですよ。
私の両親はどちらもテニプリ知らないんで誰も話し相手にならず、学校の友達とは好きなキャラがあわずで話せる人が本当に少ないんですよね。母親が毒舌には笑いましたが話し相手になってくれる友達が切実に欲しいです。

時雨君のマイナスイオンが癒されますからきっとにゅあちゃんも好きなのでしょう。きぃちゃんももちろん大好きですよ?

「眠ってる時雨君を起こすなんて残虐非道な真似はできないですよ。時雨君もきぃちゃんもただいま。」

時雨って通り雨とかの意味ですから一つの場所に留まらないという意味ではタラシと同じですね。
よかった、ショタコン疑惑が出なくて安心しました。ちょっと洒落にならないんで。

チャットに愛生ちゃんたちが出るのは大歓迎ですよ。でもずっと演技というのも大変だと思いますので時間を少し制限して最後はきぃちゃん自身でチャットを楽しんでいただけたらな…と考えています。
たぶん5/5〜5/7のどれかにしようと考えているのですが最近都合がなかなか合わないためもしかしたら延期ということもあるので…。まあ夕方からしか正確な日時は報告できないとは思うのですが。本当にマイペースすぎる管理人で申し訳ございません。当日では是非来てやって下さい。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -