履歴...

番外編+1
丸井君誕生日おめでとー!


      (2012/04/20)



企画アンケート設置。

皆様のおかげでこのサイト30000hitに到達しました。ありがとうございます。来訪して下さる皆様へ日頃の感謝を込めて管理人からのささやかなお返しとして企画をさせていただきました。…ただやりたかったことへのこじつけのようなものですが。お一人様投票数無制限のため宜しければ是非投票して下さい。
今回は20000hit企画の時にチャットとなっていましたがまだ管理人の都合が合わなくてできていないため項目から除外させていただきます。


      (2012/04/17)


short+1


      (2012/04/15)


相互+1
エコー様の『ダウト』と相互リンクしました。レスは完結作品ですが木漏れ日の中の白昼夢がオススメです。他の作品も勿論大好きです。面白い方なので是非見に行くことを勧めます。特に滝さんのファンの方は仲良くなれますよ。


      (2012/04/10)


memo+1


      (2012/04/10)


ネタ+1


      (2012/04/10)


ネタ+1


      (2012/04/09)




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -