12.05.21 5月21日です。 ()



5月21日金環日食の日だけど真田君誕生日おめでとう。


更新サボり気味なのにブログをあっぷする私はダメ管理人です。もうすぐテストがあるんですと適当な理由を言いながら遊んでますゴメンなさい。

Twitterの勢いに呑まれてブログを更新してみましたが微妙ですね。何か短編でも書けばよかったのですが気付いた時には30分切っていたので諦めました。


そう言えば真田君と金環日食という組み合わせにも驚きましたが実は6月4日は柳君の誕生日でもあるけど月食の日らしいです。あまりの絶妙なタイミングだったため幸村君も何かあるのかと調べてみましたがあまり取り上げていうことはありませんでした(´・ω・`)
まあ巫女の日ってことで「巫女=神子=幸村君」ぐらいです。何か今更みたいなこと言ってすみません。

せっかく真田君の誕生日ということで何かするつもりだったのに何もせず、みたいなことが増えてきましたがやりたくても拍手のページの使い方がよくわからずやる気が出ないんです。言い訳ですがとりあえず本当にわかりません。作り方もわからないから適当にできたものを形だけ残しているという現状です。

「誰か読者様の中に拍手機能に詳しい方はいらっしゃりませんかー?」

なんて言ってみたり。本当にわかるかたは是非何かコメント、ヒントなどくださると嬉しいです。

テストが終わったらとりあえず「いかにも人間らしいね」を再開、「幸村の下僕」シリーズの更新を始めていきたいと思いますがきっと更新は遅い。でもまあ辞めずに頑張って続けていきたいと思います。

結局真田君の誕生日おめでとうブログじゃなくなった…。最後に、


真田君誕生日おめでとう!


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -