12.04.10 4月10日といえば… ()


今日は4月10日…おわかりの通り今日は四天宝寺の通りですよ!

なので笑い0のネタをアップしてみましたが…。まあこのネタも『僕らの結末を話そう』と同じくらい報われない話です。まだ先の話はわかりませんがとりあえずハッピーエンドは期待しない方がいいです。犠牲は憑き物、がこの管理人のモットーなので。かといって考え方が変われば話も変わると思いますが…。

暗い話になってしまったので気分を変えずにそのまま謝罪へ。本当は『いかにも人間らしいね』をアップする予定だったのですがちょっと暇がなかったがためにネタアップです。結構不完全燃焼です。次はブラックデーが白石君の誕生日。この日ぐらいに公開できるように頑張りたいと思います。


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -