12.04.04 カラオケってカオスですよ? ()



今日はレータさんとらすくさんとえのさんとデートという名のカラオケに行って来ました!

らすくさんとえのさんはレータさんが企画の時に行ったチャットで知り合った方なのですがどちらも可愛かったです。もちろんレータさんも可愛いのですがレータさんは一度会ったことがあるのです。近隣に住んでいたらしくカラオケの帰りに会いました。あの時ほど所在地に感謝したことはありません。


歌った曲はボカロ、アニソン、キャラソン、テニミュなどなど…。自重せず皆でネタに走りましたとも。もちろん皆さん上手でしたよ。一番下手なのは予想を裏切らない私です。まだ片手で数えられる回数しか行ってないので上手になれるはずありません。…練習して上手になるかはまた別の話です。

後は新刊買ったり話したりしてましたよ。テニプリやっぱ最高ですね。リボーンも好きですが。


そしてまだ宿題の終わっていない管理人は今から頑張りたいと思います。後二日で全科目終わるのか!?
…答えは二日後に分かるでしょう。


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -