▼ 13/10/28 (22:10)

main
long マイン・ガール 24〜完結

長編完結しました!更新履歴


▼ 13/10/23 (16:36)

main
・ジョジョ+8
・仗助連載14ー23話

最近ジョジョしかアップしてないな更新履歴


▼ 13/10/23 (14:25)

マグカップやっと当たりましたぁ!
計15回引きました…(。-∀-)
ちょっと頑張りすぎた……

けど近所のサンクスに何故か
A賞B賞C賞と補充されていました(´・ω・`)
あれ、この前終了のシールが
貼ってあったじゃないかぁ一番くじ


▼ 13/10/14 (19:03)

B賞当たった( ☆∀☆)
あとはマグカップと手袋!

マグカップ当たったら
それでハーブティー飲むんだぁ



▼ 13/10/09 (00:10)

main
long:マインガール11〜13話
更新履歴


▼ 13/10/06 (16:05)

main
long:『マイン・ガール』仗助連載夢

時間が出来たのでアップしました!更新履歴


▼ 13/10/05 (15:01)

そのうち仗助連載アップしなきゃな
すでに10話以上書いちゃったし…そのうち


▼ 13/09/22 (18:26)

仗助夢〜の方へ9月21日

>>サイト訪問ありがとうございます!仗助夢は私が仗助大好きなのでどんどん増えてしまって…喜んで頂いて幸いです!これからも仗助夢は増えて行くと思うので、是非また遊びに来て下さいねー!
シリーズ等は今のところ考えてませんが、今後書きたいなと思っていますので気長に待っていて下さいませ!


▼ 13/09/21 (14:36)

main
・その他 +8
全てジョジョです…もはやメインジャンル\(^p^)/更新


▼ 13/09/19 (18:18)

どうしよう!アップしてないけど、
どんどんジョジョ夢が増えていくぅぅぅ!奇妙な

私は承太郎ラブなのですが
最近4部が熱くて仗助夢がどんどん増えていく!

ジョルノも書きたいしブチャラティも書きたいし
どうしたらいいかしら!

連載も…書きたい…

………調子乗りましたすみません!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -