おまけ

「やっぱりなー」
「あ?」

振り向いたキッドとキラーが見たのは、少し眉間にシワを寄せながらも妙に笑みを浮かべたローだった。

「誰の仕業か分かった」
「マジかよ!どこのどいつだったんだ!?」
「キャスだ」
「なんだよ!あのチビの帽子か!」
「酷いなキッド…」

ローが予想していた通り、後輩のキャスケットが種明かしのメールを送ってきたのだった。
キャスケットは今日の昼間、ローが見ていないうちにそっと携帯を拝借し着メロを変更した後、こっそりローの声を録音し、悪戯したらしい。

「あいつ…明日ぶっ飛ばしてやる…!」

キッドがぎりぎりと拳に力を込める。
しかし、

「まぁ待てユースタス屋。
俺の携帯が勝手に弄られたんだ。俺が明日…楽しませてやるよ…ふふっ」

いつもより数倍怪しい笑みを見せたローに、キッドとキラーは心の中でキャスケットに手を合わせたのだった。



―――――
ちゃっかりオマケも頂いてきちゃいましたww

寛大な玄斗様に感謝です!!


[ 7/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]





[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -