切株上海星麻呂。
2012/06/14 03:18

そういえば今司書資格を取ろうとしてるわけですが、学籍番号とか来たところをみるとどうやら再び「学生」になったようですね。一応、書類上は大学生なわけです。1年大学生だい!

はい。
そんなことはどうでもよくていい加減更新しろよって話ですねわかります!

いやァ……申し訳ない。
創作意欲はあるんです!!あるんですが、今は二次創作よりも普通に創作活動したいというかまじで8月に向けて作品ためていかないとちょっとね。テキパキ出来れば余裕なんでしょうけども、行動がすっとろいんで今のうちにエンジンかけとかないと動かないんで。裁縫とか……不器用すぎて手に負えないフラグ。なんというフラッグ。


で、またジョジョコラボお菓子出るんですね。
まじかーどうせこんな田舎町のコンビニになんざ置いてないだろうけどなッッ(泣)!!
なんかこう、ジョジョ展に向けて(?)どんどんジョジョグッズ出てきますね。

あんまり出さないでね!!←


最近本ッ当〜に悉く商品化されますよねワンピース。
そら今じゃ国民的人気漫画だからわからんでもないけど……なんでもかんでもワンピース使えばいいってもんじゃあない!!

と言いつつローとベポがいると欲しくなる私。完璧に策略にどっぷりハマってます。



キッドに是非永●園のお茶漬けのCMやってほしい。
一昔前にやってたやつ。湯気立つお茶漬けをがっつりかきこんでるCM。

マルマルもりもり食べる男子はいいですよね。
ローさんも実はいっぱい食べる人だったらいいな。食べ終わって普段ぺったんこなお腹がちょっとぽっこりしてるのがいいですね。可愛い。
いっぱい食べるんだけど好き嫌いが多いとか。


ローさんのお腹とか腹チラしてたら触りたくなるようなお腹してるんでしょうね。
ご飯食べた後満足してソファーにもたれかかってむにゃむにゃしてるローさんを食べたいらしいですキッド君が。




そして拍手ありがとうございました!!
本当、嬉しいです(*´∀`*)
カウンターもそろそろまさかの3万行きそうですねぇ!
リクエスト募集してみたいですが…なんやかんやで私生活が忙しくなりそうな雲行きなんで、フリー絵になるか・も。かも、というか可能性が高いです。

一応ね。ジョジョとキドロで。
ジョジョはまだどのCP、あるいはキャラにするか決めてないですがキドロは確実に描きます。



prev | next




[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -