アイアイキャプテン!!
2012/06/03 12:53



応援団の反り具合が好きです。
カッコいい。

キッドは声が馬鹿デカい(不良仕込み)けど、ローは“よく通る声”してるから応援合戦してもキッドと充分張り合える。どっちかというとローの方が硬派な感じがする。キッドはBASARAでいう「アニキーーー!!」状態。


フォークダンスとか女子の人数が少なくて人数合わせで女子役させられてたら笑うしかない。

露伴とか絶対「岸辺なら女子でも大丈夫だろ」なノリで女子の方やらされる(笑)。
ニマニマする仗助とフォークダンスを踊れば良い!!「なんで僕がこんなことを…!」とか嫌がりながらも、普段滅ッッ多に仗助に触れることが出来ないから正当な理由つけて仗助の手を握れて嬉しいんですねわかります。「(……手、大きいな)」って思ったりしてたらいい。

体育大会終わったら嫉妬の嵐が巻き起こりそう。



キッドの胸板が厚すぎて前応援団長から引き継いだ学ランの前が締まらないとかだったら凄くいい。胸アツ。

ベポはローさんの圧倒的権力とベポの可愛いさにより特注で作らせたんですよたぶん。


あとバトン部のユニフォーム可愛かった。女子高生たまらん。



prev | next




[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -