眠気vs色々書きたい
2012/05/31 02:05


ジョジョスマホが。
ジョジョ仕様スマートホンが出るらしいですねDO●OMOで。●OCOMOで!

凄く…欲しいです。
「ネットだけ出来ればいいし、普段メールと電話すらロクに使わないのにスマホなんて!」と思ってこの携帯電話壊れたらいよいよいよいよお子様ケータイにしようと思ってたのに、だ。

なんてこなたい…買うしかない。
6月16日から予約開始なんですが、これ絶対予約しないと手に入りませんよね。個数限定だし。

でもこういうのってどうなんでしょう…。都会ならアレですが、こんな片田舎のDOCO●Oショップにわざわざ並んでまで予約する人なんかいるのかしらん。てかそもそも予約受け付けてくれるのかしらんエェDOCOM●さんよォ?

悩む。
非常に悩みどころ。

二万円かぁ…。
うーん。二万円あったら承太郎のフィギュア買えるなぁ。独歩ちゃんのフィギュアも買えるなぁ。本棚も新調したいところ…。

あぁーー悩む!!


というか寧ろ後ろに置いてあるフィギュアが超欲しいです。



なんか地味に今週のローがキテます。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…!

何度見ても可愛い!!

このマッシュルーム帽子いかん。可愛いすぎる。

というか「2年後ネタバレ注意!」はもう解禁になったとみて良いんですかね?最新の内容について触れてなければ描いて良いんですかね?
ジャンプ派なもんで、単行本がどこまで行ったのかわからないのよ…。


つまり→2年後が描きたくてうずうずしてます。

そしてイベント行きたい。
語りたい……最近のトラファルガー氏について語りたい。



追記からお返事です。

あばばばば何の拍手お礼絵もないですが空拍手の方々もありがとうございました!!
近々描きたいと思います。

追記

prev | next




[back]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -