もう叫んでも…いいですよね?
2012/10/08 15:25






ねぇなにこの人天使なの?
地上に舞い降りた天使なの!?


髪が思ったより長くて思ってた以上に可愛くてどうしましょう。
ローさん髪長いとより幼くみえるwww

ボロボロでもイケメン。
外科医もワンピ特有の「イケメンのくせにどこか変」だろうと「帽子の下はすんごい髪型でしたー!」を期待していたのに…!!
更にイケメンになりやがったコイツ……!!

なんかハアハア言ってるのがエロい。
ねぇちょっとキッドどう思うよ。ねぇねぇ。

ローさんの誕生日を結局スルーしてしまったと思ったら。
本家からこんなサプライズがあるなんて!

しかしこの髪型、結構難しい…。
少々練習せねば。


おまけ



髪が長いと、「後ろ髪に指を絡めて引き寄せる」という私の好きな萌え行為がだな…
あー早く結婚しねえかなこいつら!



prev | next




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -