神喰い
2012/09/20 02:36

GOD EATER2が……

PSPと…PSvitaで発売……だと?


┣"┣"┣"┣"┣"┣"


キ、
キターーー(゚∀゚)ーーー!!


あれ。初めてこの顔文字使ったけどあってるのかな。まぁいいや。


これはもうPSvita買うしかない。ペルソナもやりたいし。

いやぁ、PSPだけだと思ってたんですが。
しかもPSPとPSvitaで通信可能とか嬉しいじゃないですか!!やりたい方でやればいいのさ!!

武器も増えてるんですよねー。
今までバスター一筋でしたが。やっぱり2でもバスター……でも新ハンマーと槍カッコいいですよね!槍というかモンハンでいうランスっぽいの。

……モ、モンハンもいつでも帰ってきていいんだからね!!

3DSはなぁ…やっぱりずっとPSPでやって「モンハン持ち」に慣れちゃったからからなぁ…。拡張パッドとかあるみたいだけどやっぱりねぇ。てか3Dがなかなかアレのようで、「3Dモードをoffにすればいいよ」ってそれはもう3Dでする意味がないんじゃあ…。機能負け…ってやつですかね。


だがポケモンはやりたい(キリッ

赤青緑時代からやってましたが、ポケモンSS・HGで止まってるんです。ちょっと最新のポケモンがどうなってるのか気になるところです。



とりあえず。
来年が待ち遠しいです。

主人公はまた男キャラで作ろうかな。パーツも増えてたら良いなぁ。


サリエルを高画質で観れたら満足です←



prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -