ナチュリラ
2012/09/15 02:39



若い子にたじたじになってるおっさんって愛おしい。
某手書きで書くブログの落書きついでに擬人化してみたマイコンのおっさん。
名前とかつけようかと思ったんだけども私のネーミングセンスなさすぎてないわぁ……。


どうも。
今は止んでますが、雨と風が凄いです。

またジョジョとコンビニコラボしてるけど、どうせウチの近所は対象外なんでしょ?と思ってたらどうやら珍しく地元の●ーソンでもやっているそうで。

ファ●マェ……。

明日さっそく買いに行こうと思います。
雨?風?大丈夫だ。問題ない。


と、三万打ありがとうございました!
改めてお礼を。

片手間にやってるのでゆるゆるマイペース進行ですが、お付き合いいただける方はお付き合いください。
すっごい気が向いたときにお越しください。
私の趣向100%で出来たサイトですが(笑)。

そう。なので見にくい…うん。見にくいのはワザとです(キリッ
こう、なんかシステム的なあれで見にくいのは機械音痴な私にはどうしようもないので最悪、サイトをたたむしかないですが。
デザイン的なものは…ね!
センスなくてすいません…だが、私はなかなか満足してますので。

ということで。
ちょっとね。そんな感じのコメントいただきましたがこういうことです。

ただ、“ひらがな”で「みにくい」一言だったんでもう「醜い」だった場合はサーセンwwとしか言えないです。


そして明日はジャンプの発売日!!
いつキッドとローが再開するのかドキドキしながら表紙を開く手の震えが止まりません!!

なんだか私の周りの皆様が原稿ヒーヒー言ってらっしゃるのですが、何かイベントありますっけ…?ワンピオンリーとかありましたっけ。
いいなあ…私もオタ的なリア充したい……。


うーん。
なかなかお仕事がアレでして。やっと明日明後日2連休なんですよ。
せっかくバイオハザード観に行こうと思ったのに台風だし。

健康的ヒッキー状態なんで、ネットでハンドメイド雑貨やら海外雑貨やらのお店を見て回るのが楽しいです。

なんかこういうの見て、ローって実際(に近付けて考えると)こういう北欧アンティークに囲まれてんのかなと思うとガチで麗しすぎて!
ヤカンとか、「ホーロー」って言うんですかね?ああいうの使ってんのかなぁと思うと!!

あ、ヤカンじゃなくて「ケトル」ですかね。ヤカンて。

鍋とか可愛いですよね。
「さみぃさみぃ」ってうるさいキッドに「うるせえな。ちょっと待ってろ」とか言いながらあれでホットミルクとかつくってあげるんでしょうね。

ローはさすが北国生まれというかなんというか、ナチュラル系な自然雑貨とか似合いますね。スープ飲むスプーンとかも木製のやつ使ってそう。

キッドは何かもうなにからなにまでとにかく「高級」なもので統一してそう。
だがしかし、風呂のバスタブは猫足(笑)。



prev | next




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -