限定天使
2012/09/06 01:40

特に何事もなく一日が終わっています。
其れ即ち、どうあがいても絶望には着実に近づいているということなんです。


あ、無事にケンコーシンダン終わりました。
体重も、1週間ビリー隊長に泣きついた結果、去年と同じでした。一年経っても相変わらずPIG野郎です。


採血って嫌ですねぇ…というか、注射は出来ればしたくない。
でも苦手なんだけど、ガン見する派です。刺さるとこ見てないと不安です。

今回採血してくれたおっちゃんがちょっと手際が激しくて、刺した穴から更に少し切れてました。勘弁してくれ…。


どうせならローに採血されたかったよ。
「じゃあ、チクッとしますよー(棒)」とか言われたい。いやローなら「動くな」って言った後に無言でぶっ刺しそうだけど…。

なんでしょうね。
キッドの腕に注射するってエロい。なんかエロい。

きめ細かくて血管が浮き出る白い肌を突き破って針を刺すのがなんかエロい。プツン…!って針が皮膚を突き破った瞬間が特に。

そんな、内心ムラムラして今すぐにでもキッドとSEXたくてたまらないローと、注射器の針太ェ怖ェ…なキッドのエロが見たい。

エロが見たい!!

ローはドMでもドSでも変態でもいいですね!


あとそろそろ風邪ネタが恋しい時期ですね。

不器用なロー君がキッドのために雑炊を作るよ!!な話。
やっとギターの練習でボロボロになった指先が治ってきたのに、また包丁で切ってボロボロになる。

「雑炊は包丁使わねぇだろ」
「……林檎、食べるかと思って」。
真っ白な更には不規則な大きさの林檎(しかもウサギさんカット。耳が片方なかったりするけど)。

この冬、全キッドが泣いた。

メスだと完璧に切れるのに包丁は扱えないロー可愛いです。



prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -