欲しい物が無いなら造ればいいじゃない
2012/09/04 01:32

HIMのグッズがないものか探してみたんですが。

ない。ビックリするくらい無い。世代じゃないってか!?


…よし。無いなら造れば良いじゃない!!←今ここ


というわけで今流行りのレジンで造れないものか思案中です。
Gペンの先沈めて露伴先生モチーフとかできたら…いいね。


明日(もう今日ですが)、健康診断です。
健診表見たら前日の21時以降は水もダメとの鬼畜ゲーもびっくりなことが書いてありました。
水飲んじゃったもんね!!だって喉乾いたんだもの…。


と、おまけ。


男らしい露伴ちゃんも好きよ。
乙女な仗助も好き。

もうこの二人可愛いすぎる…。



prev | next




[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -